読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンジのテレビ話

テレビ大好きな私の記録です。

アクション 忍者龍剣伝2 口コミ

今、ゲームの中でコレが

人気ナンバーワンで売れているみたい。

ストーリー重視のアクション☆ 動きは前作と同じ!

忍者龍剣伝

実際購入してみると

どんな感じなのかな?と気になって

評判をチェックしてみたら

油絵の立体感と水彩画の透明感を併せ持つ〈ドット絵〉によるグラフィックも見事でありもはや芸術の領域である。ステージ間に挿入されるデモは一見の価値有りと言えよう。エイリアンもターミネーターも1や3より2が至高であるように忍者龍剣伝も2が最高に面白いと断言する

1よりも2の方が難しいかも! ただアイテムで、自分の分身など幅は広がりました! やはり龍剣伝はヒットバックが難しいです! 敵に当たってそのまま落ちる、倒した敵がまた出てくるなど、作業ゲーのような印象! しかしよく作り込まれています! 各ステージクリア毎にかなりの達成感がありますよ 難しい場面も、こういう手があった、無理矢理突破などプレイヤーの腕次第で攻略の幅が広がります 1よりは2の方がザコ敵の種類を使い回してますが… 何年経ってもやりたいゲームですね

と、なかなかいいみたい。

忍者龍剣伝2は、

人気シリーズの第二弾っていうのと、

主人公のリュウ・ハヤブサを操って、悪の皇帝アシュターを倒せ!っていうのが、いいよね。

悩んでたけど、みるみるうちに在庫が

減ってきているみたいだから、購入しちゃおうかな?